目標設定 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

占いと心理を

実践、研究中〜キラキラ

吉野 理恵ですニコニコ



ちょっと

この最近

痛感したのが 



目標設定は

小さくても

大きくても

あった方がええ♡

と言うこと



去年、

お店を畳んでから

ある程度の目標は

あったんだけど



結果、

引っ越しと

いう大きなエネルギーに

呑み込まれ絶望


若干、

燃え尽き症候群

になってたんやないかなぁ~えー? 

と自己分析を

しているんですが凝視キラキラ



この前

自分の年齢に

恐ろしく滝汗ゲロー滝汗

なって笑泣笑



平等に与えられた時間は

どんどん過ぎていってることに

気づきびっくりガーンびっくりガーン



大きい目標(ザックリでも良い指差し)と

小さい目標(これはこなせるヤツ←沢山あってよい飛び出すハート

小さい目標が大きい目標に

近づいていくもの

だとよい!



ということ

がよし目がハート生ビール



ということを

考えてひらめき



実践あるのみ指差し



昨日から

火星が山羊座に

移動したんでね



そんな記事に

なったのかもやぎ座やぎ座やぎ座




小さい目標を沢山クリア

できると

自己肯定感も高まるハート






嗚呼〜、旅したい♡
何年か前の写真だけど
若さを感じる(苦笑)