太陽回帰図 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン
りえちゃグリーンハーツです




近頃、いいペースでブログ書いてましたが
久しぶりの投稿になってしまいましたゲッソリ滝汗



丁度、誕生日の前後1週間で
なんだか目まぐるしく過ごしてましたアセアセ


誕生日が来た~~~キラキラ
ということでこれから1年間の運勢を詠むことが出来るのですが
今年の誕生日から1年間は
過ごしやすい1年間になりそうな
ソーラーリターン(太陽回帰)図でしたラブラブ
良かったぁ~!





ちょっと
気になってるのが
ソーラーリターン図の
MCに変化の天王星がほぼ、ぴったりと重なっていて
月と60度、木星と120度のアスペクトに


で、私の場合、月も仕事で使っているので
仕事の内容が変わるか仕事自体変えちゃうのかはたまたプライベートで結婚❔
な~んて予測


相手がいないんだけど(笑)



仕事については
やり方変えなきゃな~と
夏くらいから思っていて……



ホロスコープ
面白いキラキラ




運勢を見る為に、他にも
トランジット
今の星空と自分の生まれた時の星図も重ねて見たりもするけど

ちょっと私の持ってるネイタルチャートには
今の星空はキツイ星回りざんす~笑い泣きゲッソリ笑い泣き



来年の1月半過ぎれば
今よりも
過ごしやすそうな感じキラキラ





星が詠めると
今、仕方ないなとか
この星回りだから
こんな出来事が今、あってんだな~
って
思える





その星空の星をどう使いこなすかは
自分自身だけどね流れ星






天神のイルミネーションハート