お寺巡りin東京❤② | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン
りえちゃグリーンハーツです




の続きです

『自性院』から『西新井大師』を目指して
大鳥居駅から乗り継ぎで向かいます
乗り継いで1時間ちょっとで
到着するようです


ヤフー路線
お世話になってますニコニコ
便利ですよね~


ありがたいラブラブ


ありがたいっていったら交通カードも
都会に行くと便利キラキラ
博多じゃ、交通カード
暫く、作ってなかったもんね~
いつもニコニコ現金払いしてたけど
いつだったか?
東京に
その当時、行くことになって
交通カードだと電車の乗り継ぎが便利だから
ということで
作ったな~
切符買う手間が省けるし
都会は路線が沢山あるから、交通カード様様ですチューラブラブ



『自性院』からの道のりも
乗り継ぎがあるから
1時間ちょっとかかっても
なんだか平気になるキョロキョロ



ま、旅行だから
出来るんだろうけど



博多にいたら
わざわざ1時間かけて
出掛けようという気にはならないチュー




脱線しましたてへぺろ




大師前で下車し
『西新井大師』へ
写真撮ってたら、親切なおね~さんが撮ってくれたハート

めっちゃ、広~っ
手水舎    可愛い~
塩のお地蔵様、初めてびっくり
一度に廻れる四国八十八箇所はありがたいハート
ちょうど着いた時に
祈願、供養があっていました
偶然
見たりすると嬉しくなってしまいますラブラブ



これだけ広いと
めっちゃ満喫する?


しかし、
時間が~っ!!!



ということで
次の目的地
『皿沼不動尊』を
目指します





続く……