天秤座新月 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン
りえちゃグリーンハーツです



今日は
違う記事を書こうと思った
のですが


そういえば
今月の新月って
どんなだったん?
と改めて
眺めてたら



不思議と
そのような新月を
迎えてたと思ってびっくりキラキラ



実は
たまたま
新月の時に
東京へお出かけしてまして



ま~
まんま
だな、と



ということで
解説キラキラ
福岡なので福岡でのホロスコープです



この天秤座新月
2ハウスで起こります
2ハウスと言えば
お金の稼ぎ方や才能、所有、価値観といったことが
連想されますが
天秤座で起こっているので
天秤座的要素もミックスされる



ある人は社会の中で(対、人)のお金の稼ぎ方
ある人は社会の中での楽しみ
ある人は人付き合いの中の価値観
にフォーカスされる



私においては社会の中での楽しみを満喫した新月だったかな?



この新月
金星とのアスペクトが多く
お金をちょっと使いすぎたかも?
でもそれは自分にとっての癒しや快楽だから
幸せな新月だったかも?  ね?




みなさんは
どんな新月でしたか?




ま~
まんまの出来事は
次回に




新月
狙って
行ったわけではないんですが
その通りのことやってる
ので
面白いチューラブラブ






今、青の洞窟ってのが
中洲の川であってる
10月6日までみたい


中洲ジャズにしても
このようなイベントは
中洲の飲み屋さんにはあまり関係ないな~と思う



飲食店には
いいイベントかもねキョロキョロ




青色ってクールダウンして
落ち着くよね



綺麗でしたよハート