オーストラリア旅行記⑫ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン
りえちゃグリーンハーツです



の続きです

最終日流れ星
買い物すませて
観光へレッツゴーです(古っチューラブラブ)




まずはセントパトリック大聖堂を目指して
てくてく歩いて行きます
雨が降ったり止んだり…
中華街を抜けて行きます
知らない街って
特に、外国は歩いててもなんだか飽きない
って思うのは私だけ?
でしょうかラブ
セントパトリック大聖堂を目指す途中に観光っぽいものを見つけました

外から眺めて終わり爆笑

ここを過ぎて大通りを渡ったら
目的地のセントパトリック大聖堂ですラブラブ
結構、教会が多い気が……
セントパトリック大聖堂の前にも教会がキラキラ
昨日も道を挟んで
教会と教会を見たキラキラ
日本に神社、仏閣があるのと同じ感じなんだよね
きっとキョロキョロ



道を挟んだ向こうに
お目当てのセントパトリック大聖堂~

角度を変えて
私も一緒に~
でかい~
かなり大きいので全部、収めれませんアセアセ

写真OKの様で
皆さん
写真撮っていました
もちろん、私も
ステンドグラス、綺麗~~~ラブ
私も、もちろん
暫く、お祈りさせて頂きましたハート

次は
初めてトラムに乗って移動です音符
35番だと間違いなく無料なので乗り過ごしも安心です(笑)



続きます……