ローデストンと難波神社 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますニコニコ
中洲で『かまいど』というスナックしてますルンルン
りえちゃグリーンハーツです



先日、大阪に受けたい講習があったので
行った時のこと
折角なんで、その講習を受ける外にも
なにかしようと計画を練ってる時に



アメブロで
『ローデストン』さんの記事を2回
見たキョロキョロキラキラ
『ローデストン』
大阪市中央区南船場3丁目

06
6252
8665



南方位を吉方位でとってから
2回という象意が非常によくあるチューラブラブ


1度目、『ローデストン』さんの記事を見た時は
そういうお店があるんだ~
へぇぇ~びっくり
といった感じだったんだけど


また、再び『ローデストン』に行きました~
の記事を見る……



これは?
行けってこと?
キョロキョロ



そんな訳で
『ローデストン』に寄ってみましたハート




何屋さんかというと
喫茶店なのですが
オーナーさんが前世鑑定
をしてくれるというお店流れ星




面白そうでしょ??
前世鑑定1世代に付き1000円で
3世代くらいみると
特性がわかるらしく……




結果

スペイン   雑貨屋の奥さん

イタリア  お針子(女性)

アメリカ   インディアン(男性)

なんか、わかる気がするっチューキラキラ

雑貨屋さんは接客業が一番長いし
20代のころ、輸入雑貨店でお気に入りの店があってよく通ってた(笑)
博多では見つけれてないな~ショボーン

イタリアのお針子さんは
あなた、お洒落よね?って
オーナーさんに言われたのだけど、、、
自分ではわからないけど、ちゃんとするときは
めっちゃキメテルかも(笑笑)
それから、後から思い出したのだけど
高校生の時、ミシンで服作りや、バック作りにハマってたのに気づいた恐竜くんキラキラ

インディアンは
スピリチャルにハマり出した時、めっちゃセージにハマって
いつも煙臭かった(苦笑)
いつも燻されてたお願い
「インディアン、嘘つかな~い」が大好きで←なんか、昔、あったよね?
嘘とかめ~っちゃ嫌だっキラキラ



名残
ありすぎ???



実は強迫観念とかも
イタリアの名残なんかしら?
とか、ちょっと前に(って言っても1年くらい前だけどアセアセ)
イタリア人は鍵がめっちゃ多い家に住んでいるとか聞いて
それで、、何度も確認とかしてたりして???
違うかな(笑笑)
と、ちょっと思ったりした



でも、昔っから
なんか、明るいから(暗いと思うけど(笑))←どっちやね~んチュー
イタリアンな感じだよね~って
言われてたラブラブ



他には
相性鑑定とかあって
家族の相性もみてもらいましたキラキラ


その内容は秘密ですが…


ん、ん~っ
なんか、納得滝汗ゲロー滝汗




要予約なので
行ってみたい方は
予約して行ってみて下さいねキラキラ


ドリンクもオーダーして下さいねウインク



また、大阪に行く機会が出来たら
行ってみよっデレデレ


それから
『ローデストン』の近くに
難波神社もあって
神社好きな唇金星山羊座やぎ座な私



もちろん、帰り道に寄りましたよん




前世鑑定もして
神社にも行って
月魚座うお座と金星山羊座やぎ座を満たしましたハート