オーストラリア旅行記④ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

ご訪問、ありがとうございますおねがい
中洲で『かまいど』というスナックしておりますルンルン
りえちゃグリーンハーツです流れ星



の続きです



飛行機の遅れとかあるかもしれません
と旅行会社の注意書きに書いてあったのですが
遅れることなく
ツアーに充分、間に合う時間にホテルにつきましたキラキラ
まぁ、飛行機が遅れてもツアーに参加できないことはないのだけど(笑)
なのでツアーの集合時間までリゾート内のスーパーに行ってみたりした



着いた1日目は
オルガ岩群ウォルパ渓谷
エアーズロック(ウルル)のサンセットツアーですハート
バスの中から

まずはオルガ岩群ウォルパ渓谷
日本語ツアーなので安心ラブ
今回、一人旅でないので自撮りじゃない写真も爆笑
ハエよけ網してたけど写真撮るたびに、網をあげるのが面倒で結果的にほぼ、あげっぱなし
夏よりもハエ、少ないんだろうな~
それでも、日本ではこんなにハエにはあわないわ~って感じタラー

Vの字

眉毛の上にハエ
ホクロじゃないよ(笑)

地平線
見えてる距離がかなり
距離聞いたけど、忘れちゃったアセアセ

足元にハートの形
見つけた!可愛い~ハート

そして
飲み物付のサンセットツアー
飲み物のグラスにウルル
拡大図できませんが山が反対に映ってるんですよ~

ガイドさんと
めっちゃ、丁寧、親切音符

ツアーの後はホテルに戻って
ホテルでバーベキュー
お肉を買って、焼いて食べました
Tボーン(オーストラリアドル28.50)とラム肉(オーストラリアドル30.00)とカンガルー肉
ワニ肉
カンガルーとワニ肉はセットパックでオーストラリアドル30.00
郷土料理?
って言うかな?
折角、オーストラリアに来たので
カンガルー肉とワニ肉を食べてみました~



馴れないからか?やっぱり口にはあわないタラー
カンガルーは独特な臭いがあって
ワニは鶏肉の固い感じって表現するかな……
美味しく調理されてるのがあれば、またチャレンジしてみたいかな(苦笑)