今週のアストロダイス☆☆☆ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

いつも、読んで下さってありがとうございますニコニコ
中洲でスナックしてます
面白くて、優しくて、美人かもしれないてへぺろ
『かまいど』ママですチューラブラブ↑自分で言わないと、誰も言ってくれないので言うことにしました(笑)


1月ももう、終わりになりますね
毎日、早いなぁ~✨
と、いうことで
今週のアストロダイス❤

天秤座てんびん座
5ハウス
水星


キーワードを書いていきますので
それぞれの立場や状況あった
楽しい創造(←これ、大事唇)をしてみて下さいねぇ~星


天秤座てんびん座
客観的、バランス、交渉、契約、社交、パートナー、恋人、一対一の関係
5ハウス
恋愛、クリエイティブ、レジャー、子供、趣味、ギャンブル、投資
水星
思考、人間関係、コミュニケーション、情報


どんな創造が出来ましたか?


今週も楽しい1週間をっ❤❤❤





この時期にある櫛田神社のおたふく
これをみると、もう、2月になるんだなぁ~と感じます照れ