うひょ~っ (´▽`;)ゞ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

いつも読んで下さってありがとうございますニコニコ
中洲でスナックしてます
『かまいど』ママです流れ星

今日は修理に出していたタブレットを朝から、取りに行かなきゃと
張り切りすぎてチュー
6時に起床💦

いつもは相当、寝たきりなのに(笑)

二度寝を試みますが、寝れません(笑)


タブレットが戻ってきたら、やらなきゃいけないことがあるから、強制的に(私の無意識によって)起こされてる感じですキョロキョロ


修理されたタブレットちゃんはちょっぴりバージョンアップで帰って来ましたラブラブ


タブレットが戻って来たところで、今日は西新まで行って来ましたよ照れ


西新のパンケーキとワッフルのお店
『Bean's  Cafe』

店主のAちゃんに、教えてもらうことがあって出てきましたルンルン


忙しそうなのでパンケーキを注文して
手が空くのを待ちますおねがい



今日、頼んだパンケーキは
あずきにホイップクリームつき
一昔前だったら、あずきなんて頼みません(笑)


好みが明らかに変わったのは?
もしかしたら、後ろの人が変わったのかもなぁ~?
なんて、思ってますチューラブラブ


早起きで、眠たいので
いつもはカフェオレを頼むのですが、今日はアイスコーヒーに


ブラックがいいかなぁ?
と思いつつも、ミルクとシロップも入れます


あずきとホイップクリームだからか?
パンケーキにかけるシロップないんだなぁ~…
と思って、あずきとホイップクリームをパンケーキにつけてモグモグもぐもぐ

いつ食べても美味しいなぁ~ハート


アイスコーヒーは
残りのコーヒーつきでお得だっ!


パンケーキの後方に黒い液体があるのわかりますか?


で、


入れた




飲んだ


















キョロキョロ















コーヒーの液はシロップ入ってないよね?


さっきのシロップの残りが濃かったのかな?



飲んでみた



びっくり



これは!!!



シロップやん笑い泣き



シロップをコーヒーの残り付き(よく紅茶とかもう一杯おかわり分があるやつコーヒー)と勘違いするとは!!!



ひょぇ~笑い泣き



Aちゃんにも、初めて見たよ~っと笑われちゃいました



はっはっは~💦


パンケーキ、美味しいので西新に行かれた際はどうぞラブラブ