楽しい仕入れ❤ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

好きなこと、興味のあることを書いています。
神社やお寺が好きです。
占いも好きです。
心の仕組みについて学んでいます。

日曜日はこころの勉強に岡山に行って来ました
ヾ(´▽`*)ゝ

こころを扱う仕事なので、常に私自身のこころのケアも大切…

私が元気じゃないと、お客さんも楽しくないですもんね❤

ちょっと早く、岡山に着いたので、
岡山城を見学してきました✨

バスの運転手さんも親切で、
岡山城で、地元のおじ様が、親切にいろいろ教えて下さいました❤

岡山の人って、いい人やぁ~(*´ー`*)










お城っていいですね🎵

お昼から、勉強なので、お城の周りを一周して、退散です💨💨💨

お昼は岡山のラーメンを食べました✨





ちょうど、お昼時だったからか
ちょっとした列が出来ていましたよ。

美味しかったです❤

さてさて、本題です(*´∇`*)

私は、遠出すると、お店の食品類をお買い物するのが
ちょっとした楽しみです(*≧∀≦*)

今回は、ちょうど、一番搾りの時期だったので、
もちろん⤴⤴⤴
岡山ビールGetです✴✴✴

せっかくなので、途中、広島で降りて
広島ビールもGet!
やった~!!

あと、博多に帰るまで
山口も通るね( ̄ー ̄)💡
と思い、新山口で下車…

!!(゜ロ゜ノ)ノ
残念ながら、山口ビールは売り切れてました(泣)

徳山か、新下関で降りてたら
あったのかなぁ…?

山口ビール、すっごく、フルーティーだったとのこと
売店のオネーサンが教えてくれました✨

と、言うことで
今、お店には、4県のビールがあります❤❤❤




広島〉熊本〉福岡〉岡山
濃い順
私の味覚調べで(ゝω・´★)




今週も、頑張りますヾ(´▽`*)ゝ