乳がんがよくなりますように…と、プレゼントをもらいました照れお願い

 

 
こんにちはキラキラ
 
乳がんステージ2A 発達精神アドバイザーのまるです照れ
 
 
素敵な絵をフォロワーさんからプレゼントしてもらいましたハート
 
音符アマビエちゃん音符
 
 
ショップを開いたり、いろんな活動で絵を描いてる素敵なアズちゃんから
 
「乳がんがよくなるように絵をプレゼントしたい照れ
 
と、ありがたいお言葉をもらいました(真ん中の絵)チョキハート
 
 
 
ピンクハート両端もアズちゃんの干支の作品ラブピンクハート
 
 
 
 
私は基本アクティブでもチャキチャキでもないので、こういう言葉をもらえると超絶喜びます!!
 

ガンになって思う事は人の優しさが身に染みるなぁってラブラブラブラブ


 
感謝爆  笑!!!!!!!!
 
 

1人じゃないって思えるって大事だよねチョキハート