こんにちは🍀

発達障害・精神疾患アドバイザーのまるです。

2022年1月28日にマンモ、エコー、針生検をしてそこから検査結果がわかるまで約2週間。
 

この結果待ちが、

本当にきつい時間でした😥



「結果は誰か付き添いの方と…」と、言われていたので夫と。。←ほんとに珍しい出来事🙊💦
私が寝たきり状態のめまいになっても付き添いなんてしない人ですからね🙄💦

診察室に呼ばれて
「もう少しで専属の看護師が来ますからね」って。

もうこれ確定やん😥‼️


説明のあと
「悪性の腫瘍が見つかりました。がんが検出されました」と。

「先生、全摘でいいのでえーん」と、自分から言ったのを覚えてる。

実際にここから検査がまだあるので、わかったのは私の中のがんがどんな特性を持っているのかどうか。
 

 

 

 

ルミナールAタイプ

ホルモン治療が有効…ということは、転移がなければ…手術をして腫瘍次第ではそれも可能な場合があるとの事。



ただ、まだまだ先の話になるなぁって感じますね💦
 

ステージと治療方針を決める為に、次の日からCT、MRI、骨シンチの検査です。



次は、ステージ決定に向けて…
この待ってる時間がみんな何より辛いと思いますね

(〃´o`)フゥ…

長い…えー

 

 

実は私、こちらでチャットや電話相談もしております爆  笑