ちゅうちゃんさんが姐御にキャンギャルなコスプレをさせたいようで😅その姿を想像したら恐怖で...うそ😜 元同僚がほとんどプー太郎状態で、ちょうど他支店で募集があり私と同じ仕事だからと思い紹介したのですが、やり方がまるで違うらしく昨夜は愚痴を聞いていて、色々気になり眠れなくなってしまったんです😮‍💨

例えば、私の所ではパソコン💻で管理していることを、未だに紙ベースでしかも切り取って貼ったりしているとか😅まあ、ストレスが溜まっているみたい💦


そんなわけで眠れなくなったジジイは


秋のパン祭り ではなく秋のわくわくプレゼントの点数を切り取り(シールでないものが大半)


貼って  と切り切り貼り張りの夜なべをしていました😜


何に応募しようかな🥳