生徒さんたちピアノ発表会でした


みんな一生懸命素敵な演奏してくれました


初めてでドキドキしながら私にしがみつきながら挨拶して連弾できた年中さんやら


音色に気をつけて丁寧に演奏してくれたり


表現色々と考えて演奏してくれたり


勢いでかっこよく弾いたり


みんなほんとよく頑張ったね


お手伝いしてくれたお友達もありがとうございました。


写真やビデオの主人


照明係の次男

みんなありがとうございました。😳


夜はカレー食べた


発表会のプレゼントは小さい生徒さんはペンポーチと作曲家のトランプ


大きい生徒さんはペンポーチ楽器のにしました


風月堂のちいかわのお菓子にしました。



また来年も頑張ろうね🥰