カープの試合見に行く日私は試合には行きません

実は阪神ファン敵ですね
今日はあちらこちら行きました
楽しみました






マツダミュージアム




折り鶴タワー




お好み焼き屋みっちゃん






お昼は職場から昼休み来てもらい長男とも会いました




寝ていたら


夜中主人の母から電話


大切なものをなくしたらしい


💦


主人が毎日毎日行ってるのに今日来なかったのも


不服だったらしわけを言ってたのに、忘れてたらしい汗(^_^;迷惑だ


その後また電話が何回か、なり主人が出ると大切なものが見つかったそう💦あのね夜中に電話主人も私も飛び起きました💦


次男は別の部屋でよかった