生徒さんが沖縄修学旅行のお土産をくれました

うちでみんなが大好き豚さん🐖です

これお腹を押すと豚そのものの鳴き声ブヒブヒみんな爆笑してます

リズム練習や指の形意識してもらう時も豚さん大活躍してます

仲間が増えて嬉しい生徒さんありがとう😊

今日は朝は自分のレッスンでした
色々と頑張らなきゃ💦ダメだ🙅

今日も熱いレッスンありがとうございます😊

次男は合宿免許受かり帰ってきました

夜はフチャンプル作ってレッスンに行きました

悲愴二楽章を弾いてる生徒さんこの間グランド借りて弾いたそうです

頑張ってますね

私も頑張らなきゃ💦

お部屋の断捨離もしなきゃ
長男がひょいと彼女でも連れてきたら大騒動だ



















母とオンラインで話してると必ず出てくる はーちゃん