文を打とうと


思いながら



ウトウト


あかん寝よ



追加


コンサート展覧会の絵迫力満点で素晴らしかったです。


次の日の朝火曜日


です雨降ってます



昨日は早朝練習の後


コーラスで借りてる部屋でピアノ練習しました


二時間


そのあと整骨院行き帰り駐車場の車で寝て


ヤマハで楽譜買って


主人の実家に早めに歩いて行きました


日差しが最近強く目が痛いのでセリアでサングラス買い歩いて行ってると


生徒さんとばったり気持ちよく挨拶してくれて慌てました😆


最近は発表会近いので生徒さんたちの曲

ベートーベンやら


生徒さんベートーベンかっこよくなってきました


あとは自分の曲とバンド曲弾いてます



楽譜を車に忘れたまま昨日マンションに上がってしまいました


朝練は元の楽譜でやるしかないな


今日はグランド二時間借りてます