昨日3.24


長男の誕生日とバンドでした


長男は飲み会からの一泊朝ごはん食べて車を貸してくれと言って


オケの練習夕方まで





私はバンド練習仲間が車出してくれて


三曲


あなた、ダンシングクィーン

絆の奇跡


その後夕方帰った長男と会い


みんなで焼肉


男の子2人だとなかなか外食できません

買って帰って来てくれやが多く


なかなか食べに行きません


久々家族全員で焼肉楽しめました




















昼寝しすぎて夜はあれこれやって寝ました


長男は今日は仕事なので


昨日夜食べたら隣の県に帰りました


少しの時間でも家族全員で外食できてほんと楽しかった