(emoji)声をしっかり出して歌えるのはのびのびして楽しいです(emoji)

昔は父とお風呂で歌ったり田舎の一軒家だったから外でも夜花火のした後母の作ったゼリ食べたりした後父と大声で歌ったりしてました外にテーブルと椅子を置いてあって、そばでコリー犬のボビーが嬉しそうにいました。幸せだった

今は私のピアノは主人の実家少し行って初見でちょろっと弾くしかなかなかできない

マンションは自由に音は出せない


グランドピアノ借りた時だけ幸せな時間です♪

声をのびのび出せるピアノをバンバン弾けるというのは子供の時は普通で何も考えずやってたけど、マンションではできないんだ。とわかりました


音を自由に出せる幸せを今感じてます
もうコーラス本番まで後4日
バンド練習まで8日
だけどなんとグランド練習室来週木金お休み💦ということがわかった

バンドの練習電子ピアノでやるか?いやな主人の実家で練習か💦(emoji)
(蜂)


生徒たち色々合格おめでとう次はこの本だね合格の教本と次にやる本持ってパシャリ記念撮影