2.20


なんとこの間コーラスで動画出したのが決勝進出になりました


新聞に名前が載ったそうです



やった












この日は給料日前で物もあまり買えないけど、夜は豚汁したお昼に作った


ついでに冷凍根菜セット


冷凍豚セット


ピアノ朝練やったあとグランド二時間借りた


グランドも高くなり


二時間半もなかなか借りれなくなったな


主人の実家は嫌だし


ほんとピアノ弾く環境でないのに、なんで教えてるんだろー最近ほんと思う


前のように家にピアノ置いてた時自由に弾けてよかった


生徒さんたち喜んで来てくれる


だから頑張らないといけない


申し訳ない


昼からは歩いて四時から

仕事に行き


終わると9時前


でもあの子の頑張り応援したい


合唱コンクールがんばれ


すごく弾けてきて涙が出そうになった