四年前はブログの文章も長いな

頭が元気なんだな


今は色々と覚えも悪くなり

昨日バンド練習

帰って録画を聴きあれこれ反省して

夜はツェルニー

ユーチューブでツェルニー聴きましたそれから弾こうとメトロノームかけて練習始めると

メトロでいい気分ウトウト眠くなりました。


朝練は
シャキーンとしていてツェルニー左手をメトロノームに合わせながら

暗譜できました😌✨✨やった


昼はお友達とランチやらカラオケに行きました🎤

でも予約してなかったのでカラオケは一時間だけでした



背伸びは起きてすぐやりました

長男は昨日帰り、夜中に

もっと練習したいからカラオケボックスに行きたいと

また車を取られ行きましたが、いっぱいで入れなかったそうです

長男は朝私の車を乗り主人の実家でチェロ練習してから

オケの練習に行ったそうです。


いい加減車を買いましょう😡プンプン