筑前煮をつくりおきにたっぷりたっぷり作りました


お昼は
長男がいたから
お素麺をゆでるついでに


片栗粉をつけて鶏のササミをゆでたんだけど

そのゆで汁を中華スープにかえました







今日は料理をつくって

ねて

ピアノをひいて

食べて、つくって

ねて

ピアノを弾いて

食べて

という

太ってしまう一日でした(笑)


私は仕事なかったら更に太るな



ふよみを先に進めていいお許しが出たので

両手でゆーくりと
ふよみを進めながらスケルツォ

八ページ目の右手の練習を主にしてました
実家のハートちゃん




長男がいれてた動画ですが

私の母がうるさすぎて癒されませんね(笑)(^^;