授乳シーンじゃないとダメなんです

人は誰しも多かれ少なかれ性的な嗜好を持っている。どの部分、場面、場所などで快感を得られるかは人それぞれである。私は基本的に他者を傷つけたり迷惑をかけたりしなければ性的嗜好は本人の自由であり、その多様性は認められるべきだと思う。

 

しかし当人にとっていちばん問題なのは、パートナーの理解・合意を得られるかどうかということだ。性的嗜好が特異なためにノーマルなセックスでは興奮しない、パートナーとのセックスに満足できないということがある。性的嗜好が同じか、あるいは異なっても理解を示してくれるパートナーが見つかるのは極めて稀である。

 

たいがいは夫婦・恋人間でも自らの性癖を告白できずに悶々としているに違いない。男性の場合、その悩みがEDにまで及ぶことがあるのだ。

 

榎本さん(仮名・44歳)は、その該当者である。彼が性欲をかき立てられるのは、乳房や乳首を見たときであるという。これは男にとって普通であるが、彼の場合はその状況が変わっている。赤ん坊に母乳を飲ませているときがいちばん興奮するのだという。

 

しかし彼は独身であるから、家庭でそれを見ることができない。すると必然的に、「のぞき」という手段になる。「昔はおおらかだったなあ。いまは厳しくなっちゃって」と榎本さんは溜息をついた。

 

「いまではもう犯罪ですからねえ。じっと鑑賞していると捕まっちゃいますからねえ。それにプライバシーとかが普及したせいで、見られないような環境になっちゃいましたからねえ。辛いですよ」

 

榎本さんによると、15年ほど前まではいろいろな場所で授乳シーンを見かけられたという。目撃の確率が高かったのは、デパートと病院。榎本さんはわざわざ各地のデパートや病院に行き、なに食わぬ顔をしてベビー休憩室や小児科の待合室に潜り込んだ。

 

病院の場合は1カ月検診や乳児検診のときが最も授乳シーンが多いので、各病院に問い合わせて日時をチェックしていた。付き添いの夫と思われれば、不審に思われることはなかった。

 

3回だけ店員や看護婦に注意されたことはあるが、それはあまりにも長時間いて、きょろきょろと眺めまわしていたからで、適当に落ち着いた素振りを演じて短時間で切り上げれば楽々と目的は達成できた。

 

では、その目的とは?「若い女性が赤ちゃんを抱いてオッパイを飲ませているのを見てたときにね、何回か自然に射精したことがあるんです。見てるだけで。パンツがグジュグジュになってね、そこのデパートでパンツを買い込んで、全部トイレできれいに流して、それで帰ったんです。それから、オナニーをしたこともありますよ。帰ってからではなくて、その場でやっちゃうんです。事前にトイレットペーパーをちんちんに巻き付けておいて、ポケットから手を突っ込んでしごくんです。4回擦りの20秒くらいで射精しちゃう。早い早い」

 

私は唖然とした。「それって犯罪ですよ!」と言ったら話が終ってしまうので、頭を切り替えて、「いったい何がいいんですか?」と訊いた。

 

「恥ずかしさですね。人前で胸を開いて乳が出てきて、それを赤ちゃんに吸われて、初々しい母親が恥ずかしそうにしている、その羞恥心を見ているのがものすごく興奮するんです。『見られているのをわかっているな』と思うとなおさら興奮しちゃうんですよ」

 

「じゃあ、のぞき専門なんですか?自分で吸いたいとは思わないんですか?赤ん坊に戻ったように」

 

「それは気持ち悪いんですよ。僕は巨乳フェチで、オッパイの大きい女の子は好きなんですけど、自分でどうこうというのはなくて、吸われているのを見ているのがいいんです。大人に吸われているのもそれなりに興奮しますけど、やっぱり赤ん坊のほうが貴重なだけに興奮度は抜群ですね」

 

しかしそれらは思い出話に過ぎない。現在では授乳鑑賞はほとんど不可能である。デパートにも病院にも授乳室が設けられ、男性は立ち入り禁止である。最低でも仕切りは用意されている。それでも強引に覗くのであれば、社会的制裁は覚悟しなければならない。

 

以前のように単なる注意で済まされるのではなく、警備員などに取り押さえられ、警察に身柄を引き渡され、軽犯罪法違反で処罰されるのは目に見えている。

 

榎本さんにはそれでも実行に踏み切る「勇気」はない。しかし性的嗜好は変更できないので、苦しみ悶えながら衝動を抑える「努力」を続けている。

 

「古き良き時代だなと思ってね。人前で授乳するのなんて不思議でも何でもなかったんですから。僕みたいな人間にとっては、天国でしたね。あと15年ぐらい早く生まれていれば良かったのに・・・」

 

バイエル社が販売するレビトラをネット通販で購入できます。正規品のレビトラを配達することを保証している通信販売です。EDの治療薬はレビトラがお勧めで、今なら簡単に通販で購入可能です。レビトラは服用から効果が発現されるまでに30分ほどと非常に早いという特徴をもっています。人気のレビトラを通販でお得に購入、レビトラの通販ならお薬通販が便利です。その使いやすさから、バイアグラからレビトラに乗り換える方が増えています。