12/30 保守の家庭教師役 幸福実現党 湘南龍馬 | かまゴンの世直しブログ

かまゴンの世直しブログ

日本は、戦後の過てる自虐史観教育とマスゴミによる反日プロパガンダにより、亡国の危機にあります。
自虐史観を払拭し、「神国日本」の誇りを取り戻す時は今です!





選挙後初めて、そして本年最後の辻立ちを行わせていただきました。
午前の藤沢駅南口バスロータリーでは、主に藤沢市民の皆様への感謝の言葉と、「いっさいのしがらみがなく、日本を守り繁栄させるという宗教的使命を貫くことができる、日本でただ一つの宗教政党」であることをお話しさせていただきました。

私のことを当選者だと思われたのかは不明ですが(笑)、多くの方の注目を集めました。
チラシの受け取り率も非常に高く、わざわざ取りに来る方を何人か拝見しました。

演説終了後には、「あなたが総理大臣になってちょうだい!」と言われるご夫婦と握手を交わしたり。。。
改めて、去年一年、皆様には選挙活動でのお声掛け、郵送、チラシ準備、差し入れ、お昼ご飯(笑)、チラシ配布、署名活動、伝道活動など、お力をお貸しいただき、本当にありがとうございました。
多くの方の支えの上で、湘南龍馬街頭演説をさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
来年は、これまで個人のキャラクター留まっていたものを進化させ、「湘南龍馬プロジェクト」を発足します。
ともあれ、本年一年、皆様とともに救国活動をさせていただいたことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました!