箱根に行って参りました(`・ω・´)ゞ | かまゴンの世直しブログ

かまゴンの世直しブログ

日本は、戦後の過てる自虐史観教育とマスゴミによる反日プロパガンダにより、亡国の危機にあります。
自虐史観を払拭し、「神国日本」の誇りを取り戻す時は今です!

本日、というかもう昨日か?(爆)、箱根精舎に行って参りました。
小田原駅から、バスで向かったのですが、当日はちょうど、箱根駅伝の往路のコースでしたので、滅茶苦茶混んでいました。

こんな感じで、道には人が溢れてました。www

$かまゴンのブログ-箱根駅伝応援

小田原から2時間半位かかって、ようやく箱根精舎に到着しました(;´д`)トホホ…。
かまゴンのブログ-箱根精舎

祈願後、アカイ⇒赤井さんにお会いすることが出来ました。
本当に寝てないみたいで、チョット目は充血気味でした。

ここにあった、→箱根精舎ブログ
「宇宙人開運おみくじ」を勧められましたので、引いてみたところ・・・

$かまゴンのブログ-駅伝応援旗とおみくじ


「木星トカゲ型」と出ました。
レプタリアンのおみくじ殆ど無いと行ってましたが、これって、「大吉?」相当ですかね?(爆)

$かまゴンのブログ-おみくじ