17世紀のフランスの通貨にUFO?! | かまゴンの世直しブログ

かまゴンの世直しブログ

日本は、戦後の過てる自虐史観教育とマスゴミによる反日プロパガンダにより、亡国の危機にあります。
自虐史観を払拭し、「神国日本」の誇りを取り戻す時は今です!

さて、面白ネタ見つけました。
色々と調べてみると、2005年頃に話題になったようです。

17世紀のフランスの通貨ですが、これって、どう見てもUFOですよね?
かまゴンのブログ-UFO COIN1
かまゴンのブログ-UFO COIN3
かまゴンのブログ-UFO COIN2

$かまゴンのブログ-UFO COIN4


http://a-pistefto.blogspot.com/2011/05/ufo-17.html

言語がギリシャ語でちんぷんかんぷんですが、
Googleでベタ翻訳すると、こんな内容です。

いくつかの通貨に記録された17世紀のフランスでもう一つのUFO事件。
硬貨は、イベントが数年の国の住人集めことを明らかに、いくつかの領域で1680年から1648年から鋳造された。
コロラドスプリングス、アメリカの通貨同盟の元社長のケネスは、計画が実際には"未確認飛行物体を示していると結論!
"私が所有するコインは、フランスで1680年に建設された一方の側は、フライングディスクが地面や聖書のエゼキエルの車輪の記号表現上の雲の切れ間から飛んで、
他に好きではないとみられる同じような計画。" ケネスは言う その研究彼に半世紀を取って、別の結論に到達することができませんでした。

因みにこの記事は、6/11のエリア5反田で紹介されました。