道の駅で



休憩してたら




ハーレーが



ドコドコっと来て



隣に停まった






ビカビカに磨かれたマシンには



小柄だが



黒い革パンにエンジニアブーツの



可愛い(マスクしてたがたぶんカワイイ)



若娘がのっていた



目があったので



「カッコいいね、今日は暖かくて気持ちいいだろ😉」



なんて声をかけると



「はい、昨日までと違って走りやすいです👍️」



ワイルドな出で立ちには



似つかわしくない



アニメ声😉



そこからちょっとバイク談議



「俺も前に1480ccのダイナに乗ってた」



「それだとキャブのですか?ダイナは今でも人気ありますよ👍️」



なんて



...結構詳しい



感心感心



「これからどこ行くの?」



「銚子の方を廻って大網に帰ります」



「じゃあね、楽しんで👋」




夏は北海道に行くのだろうか?などと思いながら手を振り別れた



久しぶりに若い女子と話して



実はオジサン、



ドキがムネムネ😂





ふと足下には



タンポポが



春の訪れ😎





コインランドリーで



気持ちを落ち着かせるオヤジ





...なぜ?




そうそう、



少年探偵イオリーノも



ハーレーに乗るそうです🎵