鎌学OBの皆様へ。

鎌倉学園が100周年記念誌を発行されるにあたり、写真を募集されているそうです!!

詳しくは、以下の学園のFacebookの記事をごらんくださいませ!

ちなみに私の中高母校は今年150周年(←年数で対抗しているわけではありません。(笑))で記念式典が4月末に行われる予定でしたがコロナのせいで中止となりました。(涙)

6月には大学同窓会横浜支部会の100周年記念式典があり記念品授与係を任命されておりますが、開催できるかどうか。

でも飲食提供はなくなりましたので開催できるかな~と思っています。(会食のない会合については割と開催されていますよね。)

 

鎌学はどうか開催できますように!!!