鎌学 7ー0 大師
8回コールドでした!

前半はなかなか得点ができませんでしたが、ピッチャー荒川くんのストレート中心の力投で、相手を抑え、しまったゲーム展開となりました。
6回までは、0ー0の膠着状態。
7回先頭有馬くんがライト前ヒットで出塁すると、徳田くんがきっちり二塁に送りバント。
磯崎くんがこれに応えてタイムリーヒットを打ち、有馬くんがホームイン!
その間に磯崎くんは2塁に進塁。
これまでなかなか打てていなかった小山くんが右中間をやぶるタイムリーツーベース!
磯崎くんが2点目のホームをふみました。
(小山くん、打球が鋭いですね!1年生で4番起用の意味がわかりました。)

中村くんがフォアボールで一塁へ。
福田くんが倒れるも露木くんが粘り、センター前ヒット。竹村くんがセンターへのヒット性のフライ。センターがとれず、その間に満塁の走者3人がホームイン。
7回表に一挙5点をあげました!

8回は、磯崎くんがデッドボールで出塁、中村くんがバントヒットで出塁。福田くんがたおれ露木くんがヒット。満塁で竹村くんがセンターへの2点タイムリーヒット。2点を追加しました!
8回裏はランナーをだすも、本多くんが粘り強く抑えて、コールド勝ちとなりました!!

本日は竹村くんが5打点、有馬くんが2試合連続の全打席出塁。ボールをよく見てます。すごいです。
いつもの全力校歌!
本日の鎌学スタンドも大勢の鎌学ファミリーで埋め尽くされ、大盛り上がりでした!

頑張れ、鎌学!!