神奈川高校野球組み合わせ抽選会が昨日行われました!!
南北合わせ全、186校の激戦が繰り広げられます。
画像を貼り付けますが見えるでしょうか?
 
鎌倉学園のスケジュールは以下のようになります!
(もちろん、全勝前提で記載!)
 
7月16日(月) 11:00〜 平塚球場
7月18日(水)11:00〜 保土ヶ谷球場
7月21日(木)11:00〜 大和スタジアム
7月23日(月)13:30〜 【準々決勝】保土ヶ谷球場
7月26日(木)13:30〜 【準決勝】横浜スタジアム
7月28日(土)11:00〜 【決勝】横浜スタジアム
頑張れ、鎌学野球部!!!
 
そして、今日は昨日お土産にいただいた「みすず」さんの主菓子「青梅」で一服。
少し塩気がきいて、青梅の風味も感じられる上品な甘さのこしあんです。心が癒やされます。
 
みすずさんは、鶴岡八幡宮のそば(路地に入った住宅街なのでちょっとわかりにくい)にありますが、買いに行くと
「予約はあるの?あら〜、無いの?でもあなた、運が良かったわね、2折ならあるわよ」とか言われたりします(笑)
 
予約していないと午後には買えないとおもいますので、お買い求めの際は、数日前の電話予約をおすすめします。

鎌倉、大好きです♪