お盆休み | 本家かまどや 古市店

お盆休み

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?

お店の方も3日間お休みをいただきました

た。

子供たちとたくさん遊んでやれてとても

有意義な休みでした。

中でも、お墓まいりついでに行った田舎

のプールがとても楽しかった^_^

{52A80E16-E36D-46CA-8C98-AD52B45D15CF:01}

{BEC7135C-DB34-4DEE-AC3B-DCB18684C7FC:01}

いつ出来たかは定かではありませんが

私の母校、島根は瑞穂中学の近くに出来た

ウオータースライダー付きのプール!

中学の林間学校の想い出が詰まった場所に

こんなものが出来たなんて。。

とても懐かしく写真を撮りまくってしまい

ました。

もちろん母校の前でもパチリ🌟
{A22B2269-EF7E-4CC1-ABC9-8E0D95598F7E:01}

あと最終日に行った焼肉「充」

{6BC6844D-85B7-477F-9DC3-0602AFC6CCD4:01}

本当に最高のお肉!!

{B4A76200-83B3-4FF7-AECC-10A94F6BB8B5:01}

めっちゃ美味しかった^_^

もちろんこれも!
{0DFDA9BD-758E-41F0-A673-94A59600C585:01}

さあ今日からまた仕事が始まります。

年末にまた楽しい思いが、できるよう

頑張るかな^_^


                 ps残暑お見舞い申し上げます。