年始のご挨拶 | 本家かまどや 古市店

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます祝日今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

皆様お正月は いかがお過ごしになられたでしょうか!?

私は 2日まで 安佐北区にある実家の方に家族を連れて帰りました。

ゆっくり過ごすつもりでしたが あまりの寒さに体調をくずしほとんど寝ていましたガーン

市内に在住の方は 信じられないでしょうが こちらは凄い雪雪の結晶雪

元日には30cmは積もっていました雪

正月早々大雪に見舞われるわ体調崩すわで 今年も何か不安な出だしになってしまいましたショック!

2日には体調も 大分よくなり 嫁のおばあちゃん方と 食事に出かけましたナイフとフォーク

ソレイユにある 「夢葡萄」という食べ放題のお店をご存知でしようかはてなマーク

自然食品を中心としたお店で 食べ放題にしてはなかなか品数も多く 満足のお店でしたニコニコ

個人的に パンにつけるいちごジャムと濃い牛乳がとても美味しかったですドキドキ

4日あった正月休みもあと1日ガーン

有意義に家族とゆっくり 過ごすつもりです音譜