ふ~ | 本家かまどや 古市店

ふ~

夕べは大変なことがおきました。

夜 9時過ぎ ヒマだったのでアルバイトの子達を帰らせたあと

一人で日報を書いていました。

その時 急に電気が消え ガーンなんだ 停電か。。と思いきや 外を見ると向かい側の会社や街灯は明かりがついているのです。

ブレーカーが落ちた事に気づき 携帯電話の明かりを頼りにブレーカーをさがしました。

リセットしてみても 何度も落ち 一つ一つ点検して台下冷蔵庫のブレーカーが原因であることがわかりました。結局 中国電力の方にきていただいて点検していただき 台下冷蔵庫が漏電していることがわかりました。

原因はわかったのですが 冷蔵庫の中身を全部後ろの冷蔵庫に移す作業はすごくたいへんで気づけばもう11時閉店時間ショック!ヒマなのにやたら疲れた一日でした。

話は変わるのですが おととい久しぶりに配達に出た時 あるお得意様先の 女性の方に 「ブログ毎日見てますよ」と声をかけていただきました。最近忙しくて なかなか更新してしてなかったのですがとてもうれしく思いました。時間を見つけて小まめに 書かなくてはいけませんね。がんばりますグッド!

お声をかけていただいた ク○○ッ○の方 ありがとうございましたアップ