店長さんの今日のひとこと | 本家かまどや 古市店

店長さんの今日のひとこと

今日は久しぶりに朝、晩と配達に出ましたロケット

久しぶりの配達でも みなさん 気軽に話しかけて

下さってすごくうれしかったですニコニコ

ブログについて もっと聞かれるかなぁと 思ってたけど

あまり知られてないなって実感しました。

まだまだ もっともっとおもしろい お得なブログになるよう頑張りますので暖かく見守って下さいねクローバー


ところで今日は少し時間があったので カラアゲをもっと

おいしくできないか考えてて ふと思いついたのです。

実験してみたのですが これがなかなかの出来栄えアップ

企業秘密で詳しくは言えませんが リニューアルした

古市店のカラアゲをお楽しみに!!

違いがわかる人いるかなぁ。。目