こんにちはニコニコ


久々のブログです鉛筆気づき


今日は、あらかじめ年休を取っていたので、朝から銀行巡りをしてきました。

あいにく外は雨ですが、なんてったって
今日は、大事なボーナス日札束ルンルン
いくらあるのか気になり記帳&預け替えをしてきました!!

リュックを背負って、レインコートを着て、自動車に乗っていざ出発自転車ダッシュ

 



 



今日は月末で金曜日、ということもあり(行った時間帯(10時)も悪かったと思いますが)利用しているATMはとても混んでましたショボーンもやもや(あさイチで出かけたのですが、記帳するために行ったにも関わらず、通帳を忘れてしまいガーン取りに戻ったことで倍近い時間がかかってしまいましたえーん

ひらめき気づきボーナスの話はまた別で書きたいと思います



では、今月のお給料ですルンルン



かまど総額 538,174

⇒手取り 379,956

もみじ総額 224,867

⇒手取り 191,307


かまどのお給料は、先月と同額の総支給額でしたが、手取りは定額減税の影響で約4.7万円分多かったです。


私のお給料は、残業代が多かった先月に比べ4万円近く総支給額が減っているので、今回の定額減税では実感はまったくありません悲しいアセアセ


それでは、また〜ウインク