こんばんはニコニコ


今日は、土曜日出勤で疲れました絶望あせる

かまども長男Tも家にいて、二人がまだ寝ている中での出勤だったので、ほんッと嫌だったなぁー(家を出るの)えーんアセアセ

(家を出たのは8時なので、決して早過ぎる時間ではないんですけどねぇ…)


やっぱり働くって、大変ですゲロー


 


けど、支払いが次から次へと来たので働かざるおえない状況えーんえーんダッシュ


ツライわゲッソリ泣


 

 







さて、その支払いが多い今月(4/16〜5/15)の支払い総額はというと…


 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 





1,034,614円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかの百萬超えーーーっガーンNG



⚫内訳⚫

ガス 8,067円右下矢印

(まさかの先月より下がってる)

電気 7,273円右下矢印

(こっちも先月より下がってる。しかも去年よりも若干安わ)

水道 11,657円

(例年並みね)

保険 13,820円

(かまど&もみじの2人分)

電話代 24,031円右上矢印

(子ども3人を含む5人分と固定電話。長女S分は徴収済)

病院代 4,630円

(かまどと二人、仲良く副鼻腔炎になった時の治療費&薬代。なかなか治らなかったので、二人とも二度目の通院病院

食費・日用品 92,391 円右下矢印

(毎週かまどに渡す必要経費含む)

かまど定期代 12,820円

旅行代 25,000円

(かまどと二人で栃木に行ってきました爆笑旅行にかかったお金は3.5万円で不足分は、かまどが出してくれましたお札

自動車税 51,700円

(軽自動車に乗り換えようかもやもやリムジン後ろリムジン前)

次女Hの帰省交通費 30,000円

(春休みの時は渡さなかったので、GWはあげましたニコニコ

生命保険3本の年払い 355,935円

(毎年ツライ支払いです悲しい

長男Tの国民年金保険料 397,290円

(手続きが間に合わず、一旦お支払い。戻ってくると分かっていても痛い出費です悲しい


※基本、かまど➕もみじ➕長男Tの3人分ですが、お弁当と夕食のみ、近所に住む長女S分が入っています。

※住居費と駐車場代は、毎月の給与から天引きされているので含んでいません。

内訳の中の右上矢印右下矢印は先月と比較した場合のUP DOWNです。



先月に引き続き(と言うか比べものにならないくらい)支払総額アーップポーン笑い



もちろん、貯金から取り崩しました笑い泣き泣



でも、これじゃあ困るわ〜滝汗アセアセ勘弁してよ〜笑い泣きムカムカ