こんばんはニコニコ

先日、かまどと二人でお初お祝い日帰りはとバスツアーに参加してきましたバスダッシュ


バスツアーといえば、ご年配の方が多いイメージでしたが若い方も多くてびっくりびっくり笑い(いつからなんですかねぇ〜?私たちが申し込んだバスツアーも、駐車場でお見かけした他のバスツアーも20代30代の方が半数以上を占めてたんですが…行き先によるのかなぁ笑ううさぎ


今回参加したのは、

冬の埼玉満喫コース音符音符


ひらめきなぜこのコースを選んだかというと…

なんせ近い気づき

関東圏に住んでいるので、朝はゆ〜っくり出発できました爆笑


それに埼玉は、かまどの転勤で半年間住んでいたので、ちょっとだけ思い入れがあるおねがい

というのも、ちょうどその頃、私は長男Tの育休中ハイハイだから家族みんなでかまどについて行きました車ダッシュ途中、育休が終わり仕事復帰のタイミングで私は長女Sと長男Tを連れて愛媛県に戻りましたが、仕事と子育てに追われる毎日は地獄だったーーゲロー

今のような在宅勤務はなく、周りの理解もそれほどない中での子育ては、めっちゃ辛かった…泣泣どうやってこの時期を乗り切ったんだろう。全く覚えていない笑い泣き


だから埼玉は、育休中を過ごし爆笑ルンルンかまど一人を残しショボーンアセアセ私一人で頑張った育児えーんハッを思い出す場所なのです。


かまどと二人、あんな時もあったよね〜、なんて言いながら行き先を埼玉に決めましたまじかるクラウン


ひらめき申し込みをしたツアーのコース行程は…

花園フォレストでランチナイフとフォーク

(きのこたっぷり豆乳鍋鍋は、まぁまぁにっこりアセアセ館内で買えるパンやバームクーヘンは安くて美味しかった〜ニコニコ

下矢印

長瀞こたつ舟船

(私は島育ちなので船は珍しいものではありませんが、小さな舟にこたつがついているのは新鮮でした飛び出すハート川の水はとってもキレイでしたョニコニコ

下矢印

秩父錦 酒づくりの森日本酒

(日本酒や梅酒、ビールの試飲が出来ました。6種類くらいの試飲を楽しみながら、私たちは新聞のお酒を買っちゃいましたニコニコ

下矢印

三十槌の氷柱雪の結晶

(ライトアップされた氷柱は、幻想的でキレイキラキラただ30分も外にいると雪も降っていたので、とにかく寒かったギザギザ驚き


今回行った所は、個人ではたぶん行かない場所ばかりだったので、ツアーに参加して良かったです照れ100点


はとバスツアーバス気づき、私はけっこうオススメですウインク