お久しぶりですニコ

コロナのせいで何でもないような事が幸せだったと思いすぎて、そろそろ高橋ジョージになってしまう…


新型コロナウイルスの影響で、みなさまそれぞれの状況の中、大変な思いをされていて、不安とかストレスとか本当に本当にもう十分に頑張っておられるかと思います。
心穏やかに過ごす日常が早く戻りますように!!

そろそろ、吐くほど笑いたいな


家族はみんな家に居て、世界がどんどん静かになっているのに都内で普通に仕事して、しかも仕事が終わらないときたもんだねー汗汗




さて〜、

3月から最近までのソンミンさんですが

まずリウスタジオのライブ配信を2回も見逃してしまいました


仕方ない…ライブの臨場感って大事だものね…


こんにちはーー!!

げんきですかーー!!


って、開始早々にご挨拶だけは伝えました

げんきですかーー!!の所はいつも猪木さん風に言っているけど、伝わっているのかしらん


内容は親愛なるソンミンブロガーさまのところでありがたく読ませていただきましたー

ひぇえ〜絶対たのしいやつじゃん)

ありがとうございます♡




コーヒー作りの回は観ました

元々チョンイルさんが紹介しててSNSを熱くさせてる話題のやつ


芸能人はハンドミキサーは使わないのが主流のようですね(なぜ??腕もげるよね?)


泡立てる時にベートーヴェンの第九の歌詞を歌いながらやると、結構リズムに乗れて回数が捗るらしいです

第九の歌詞とか知らんけどww


その他の動画も配信中ですので下記にリンクだけ載せておきます


ロボットコーヒー作りかーらーの、急ハンドルがすごいからみんなシートベルトちゃんとしておけよ!! の回。


ロボット誕生日ケーキ手作りしてるの観てたら自分は異世界転生しちゃう回。


ロボットうる艶肌になるべく水分爆弾パックしてる推しにワォ!ってなって、それが最後までずっと続くから、言いたいことは全部ネタバレで言えない回。


※画像は貼りませんが、上記の全ての動画の中で最愛の推しがずーーーーーーっとニコニコしていて、元気で健康でいて欲しいと心底思いました




そしてそして、OSTカバー曲シリーズ♬

良き良きの良き👏👏👏

沢山の方がカバーされていますが、私はミンくんの歌い方が一番好きキラキラ



浪漫ドクターキムサブ2〜
OSTってやっぱりドラマの印象とかイメージに作用されるから大事だと思うけど、
ミンくんが歌う曲はどれもドラマ見てみたくなります


半そで半ズボンのパジャマでイルカとたわむれるソンミンさん!

ウッウッウッ、なんて絵画的ポーズだ

ふわふわとした体躯からちょっと想像し易い肉感的な足が!剥き出しに!!見える!!

これで「ちょっと重油掘ってきてよ」って言われたらホイホイ掘削に行ってしまうよ



ミンくんフードファイトシリーズ!!
(さて、ミンくんが作ってないのはどれでしょう?!)


現実世界は辛いけれど、また次会える時まで頑張ろうって思わせてくれるミンくん


コロナが憎くて憎くて仕方ないけど、明日からも粛々と働きますよ満員電車が自粛されない世界なんてポイズンでも働くよ(無限ループ)




ここまで読んでくださいましてありがとうございます爆笑


いつもの日常に戻って諸々落ち着いたら、旅に出たいですねーー!

あと、美味しいニシン蕎麦出してるとこあってたまに食べたくなるんで、いつかどなたか一緒にどうですか??
あの甘塩っぱいニシンののったあったかい蕎麦最高!


みなさま、お身体に気をつけて元気に乗りきってお過ごしくださいませ




画像、動画一部お借りいたしました。