こんにちは!!!


突然3月の予定が全て中止になってしまい

気持ちを穏やかにするために辛いものを作成チュー


海鮮の入った辛いものが好物です

前にミンくんが食べてたのも美味しそうだったな



みなさま、お変わりなくお元気でしょうか??

私は毎日花粉に目をやられて「クソッ目が目がぁ!」と心の中でラピュタのムスカごっこをしていますが当然誰もつっこんではくれませんイヒ





今日の夕方、リウスタジオ更新してまして、新たなカバー曲を聴かせてくれましたねキラキラ

IUちゃんの마음을 드려요〜

ミンくんバージョンも良き♡





前回のカバー曲も「愛の不時着」のOSTでしたね




「愛の不時着」のドラマが大好きなんだねほっこり


Netflixでやってたからやっぱり観ようかな


カバー曲だと音程の正確さや声のコントロールの上手さが際立ってるなぁと思うのはミンくん贔屓だからですかね??!


ミンくんの「声」が好きなんですよね


ミンくんお預け状態の時にミンくんがYouTubeチャンネルを開設して歌ってくれた時は本当に嬉しかったなぁ

何度も、何度も、何度も聴いたもん



MilkyWaveももちろん、カバー曲企画も続けてほしいニコ音譜




先週はお家で過ごすソンミンさんの1日に密着!!


なんか色々楽しめてよくばりセットでしたウインク


美しい指でサックスを奏でる姿は視覚的にも高得点ラブ(パジャマだけどね)

手のアップを映す定点カメラを設置したい



声と共に顔が好みって最強ですよね

何してもイイね♡

何喋ってもイイね♡

はい、イイね♡



この間、イ・ソンミンに救われてるってフォロワーさん言ってらして、本当に私もそうだよ……

ギリッギリまで布団に潜って何にもしたくないなってなってても(ただの更年期なんですけど)

ミンくんのお歌聞いたら

「ま、頑張りますよ今日も!」ってなりますから




今日も推しの顔が良いから早めに寝よzzz





ここまで読んでくださってありがとうございます

お身体にお気をつけてお過ごし下さい爆笑



p.s.

ギョンスくん才能の塊かよ〜〜〜ってなるのでスウィングキッズぜひ!!!






画像、動画お借り致しました。