ソンミンさんのソロ活が終わり、

リウスタジオもお休みだったりして、

すっかりブログを熟成してしまいましたねー

納豆ならいい感じに発酵してるはず……私は酒田納豆派です(知ってる方いるかしら?)




さて、ミンくんがトッケビにハマってる頃


私も海外ドラマにハマってましたチュー


Netflix配信の「YOU」


本屋で一目惚れした女の子を勝手に運命の人だと思い込み、ネットストーキングから始まり自分を好きになるように仕向ける綿密な計画をどんどん過激にエスカレートさせていくサイコパスストーカーラブストーリー】


見始めたら一話でやめられないし怖いけど面白かったしシーズン2も気になるし、ミンくんにもお勧めしようかなにやり




あとは映画ばっかり観てました

ミンペンのブロ友さんも観たと書いてた「パラサイト」!

私も誰かと観ていたらワイワイ語りたかったんですが、一人だったので…そうもできず、放心状態でふらふらとそのままパン屋さんに入ってましたもぐもぐ


余談ですけどポン・ジュノ監督が映画化したがっているのは「稲中卓球部」らしい笑笑

観たいぞ韓国版稲中!


あとは「ジョジョラビット」と「his」どれも面白かったーー!




というのも、1月初めからSNSを開くと殺伐としてて鬱鬱とすることばっかりなのでね…


結婚や熱愛に関するヒリヒリするツイートが目にしみるし


デモとかなんだったんだろうね

扶養家族増えることに暴走し過ぎじゃないかい?



ミンくんへの悪意ある言葉をここぞとばかりに毎度並べる人達のことはその家のトイレが詰まればいいのにと思うくらいには呪いたくなってくるし



二次元のキャラが好きな知人に言わせると、三次元の同じ世界にいてくれて、国は違えど同じ時代を生きてくれてるだけでラッキー&ハッピーなんだそうです



鬱鬱してた時に友達から送られてきた

『痛みを和らげるハ・ジョンウ』

(なんやそれ〜〜爆笑笑笑)

「神と共に」最高ですよねーー!



ハウンくんおめでとうハート音符ピンク音符


初見で聴いた時はMilkyWaveかくあるべしってな曲で、よっ! 待ってました! 十八番! みたいな感じがしました

メロディラインの温かさとか優しさみたいな曲の雰囲気がハウンくんのイメージそのままだなあキラキラ


スローテンポのバラード曲で余韻が残るメロディを完璧に乗りこなすボーカルテクニックを持つソンミンさん♡

かわいくて綺麗!!!






Lee SungminLIUのダブルネールのロゴがカッコいいぜ!!

オルゴールデザインもすてきだなぁ

ミンくんの曲の流れるオルゴールがグッズであったら買う



幸せそうなミンくんをみて心がはしゃいでいます♡
ご家族とゆっくり楽しく過ごせたみたいニコ



今年もミンくんを応援し、マイペースにブログの更新をしてまいりますので、みなさまどうぞよろしくお願いします爆笑






画像は一部お借り致しました。