ソンミンさんのソロアルバム「Orgel」音源&MV公開されましたキラキラ



ありがとうございますクラッカー

おめでとうございますクラッカー







全5曲、どれもとっっっても良いんですよーー!!

トラックリスト通りに順番に聴くも良し
シャッフルして聴くも良し

ミンくんの歌の魅力がすごく生かされている曲だらけのアルバムだなぁ~(しみじみ)






「Orgel」MV!!!


見た瞬間に、心鷲掴み性癖刺さり過ぎエモさ爆発のわけわからん気持ちになり、見た後はMVの事をずっと考えてました


影響力が凄いな???


では、好きなところをまずはお話しようかなルン♪ (('')) ルン♪



すごい

カッコいい

痺れる

そんな子が放つ微笑みって〜〜!

惚れるしかないやろ〜〜!


キラキラ100%の晴天笑顔よりも曇り空60%くらいの微笑みの方がエロくない?



あ、この一連の場面の時系列って?って何周か観た時に考え込んでしまったけど、とりあえず見たまま感じたままイヒ






ここもね〜〜私は好きだなぁ


目の動き(!)とか演技力半端ない



カッコ良オーラやば


まとってる雰囲気が常人のモノとは思えない



もう言うことなさ過ぎる好きが詰まり過ぎてここまで来たら苦しいです


以上好きなところでした

まだまだたくさんあるけどキリがないので自主規制



歌詞を日本語訳してくださっているミンペンさまがおりまして、

和訳された歌詞を読みながらMVを観ると曲の世界観がなんとなく理解できました

ありがとうございます♡





さて、VLIVE!!



楽しいSHOWの始まりです


すごくよかった

すごく楽しかった


一曲一曲について解説していて、歌の収録やMV撮影の時のことなど話していました


・今日のことは忘れない

・アルバムが出るなんて本当に夢だと思った

・歌の収録の前日、なぜかわからないけど全然寝られなくて、最後にしたアルバムのカムバから5年(5年?!そんなだっけ?)たってて、緊張してたようだ

・ダイエットがほんとに辛くて、でもアルバムのジャケット写真はフォトショップの加工でも使えるけどMV撮影はそれができないよって言われて、すごく頑張った




そしてギャップ!!!

曲中とMC中とのギャップに頭がおかしくなりそうだった


しっとり艶々歌い上げてからの〜、かわいぃぃかわいぃぃぃの連続でしたよ


めちゃめちゃ知識があって専門的な話もできるはずなのに魚知らない一般人向けに「ギョギョギョ〜〜〜!」とかって演じてるさかなクンさんがたまに見せる素のスンとしたあの感じみたいな

(伝わります??)


座り方♡



VLIVE中もそうでしたが、この短い活動期間中ミンくんは一体何回「ありがとう」と言うのだろうと思うぐらい目にするたびお礼を言っている気がします


応援できる喜びを感じさせてもらっているのはこちらなのにね



そして何よりミンくんが楽しそうで良かった


体はとても疲れているだろうし、裏では様々なプレッシャーを受けているだろうけれど、ファンの前に立った時のミンくんはそんなことを一切感じさせることなくとても楽しそうなので気がつくとこちらもつられて笑顔になっていました


歌うことを心から楽しんでいるような様子が伝わってきて、すごいなぁ良かったなぁ



今日はこの後18時にリウスタジオの新しい動画がみられるそうです
リウさんがソンミンさんにインタビューする??のかなwww



CDアルバム〜早く届くといいなヽ(´▽`)/





長々と読んで下さいましてありがとうございました



画像、動画お借りいたしました。