おはようございます


「令和」の時代もどうぞよろしくお願いします

キラキラ




"平成最後"とか"令和最初"とか、ミーハーだけどテンションあがりますね( ´∀`)/



個人的には平成最後に…、バービーボーイズ拝めて良かったグラサンハート奴さんとRGのほうじゃないよ

ロックフェスは大昔から変わらず楽しい



次の改元の時にブログやっているとは思えないので、記念のブログ記事書こうと思ってたのにーーずいぶん出遅れてしまったねーあせるあせる



兎にも角にも、ハッピーニュー令和!!!


キタコレ!ソンミンさん

フフフ…やっぱり唯一無二の萌え!!

私にとっては最強のアイドルだよホントに!!



あれこれめんどいわー、もう素でいったろ感がすごかったソンミンインスタですが……


一服の清涼剤のような〜

いやいや胸熱…火傷しちゃうよっ\(//∇//)


↑このインスタをみたギュペンの友達から

「ミンくんも仕上げてきてる笑笑」ってLINEきましたww

「仕事くれーー」って返しといた←


※ちなみに「合流無しと決めてかかるにはまだ早い」「お前はメンタリストか笑笑」との明るい未来へのアドバイスももらった( ̄∇ ̄)サンキュー





土曜日のLIU Studio

《ソンミンさんの文具な日常》スマートペンの回はこちらから


穏やかに観れた〜〜イヒ


Bluetoothでペアリングさせれば紙上に手書きしたのがそのままスマホとかにファイル化も出来るから便利だよーーというスマートペンのご紹介



あと、MilkyWaveのシーズン2くるのかな

楽しみです(≧∇≦)






ビジュアルが最高だよーー

単純に元気でる!!

ソンミンさんを知らない誰かへのプレゼン資料に貼るのにもってこいだよ

(そんな予定も企画もないけど)


しかし、PRADAのTシャツ好き過ぎか!

一張羅化してるじゃん



そしてどうでもいいハナシだけど、このインスタで萌え上がったおかげか夢にミンくんが出てきたzzz


〔浅草演芸ホールのようなとこでホドンさんとか出演してる新喜劇みたいなのを最前列でみてたら客席に突然ミンくんが現れてハイタッチした夢〕


ハイタッチっていうか握ったよね(夢)

寿司より大事に握りたい存在なわけだし


でも隣に座っていたミンペンさん(というか劇場内にミンペンさん多い設定)ハイタッチしないの!握らないの!なんで?ミンくんだよ!って言っても儚く笑うだけだった……(夢)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、4日だけじゃなくて3日もshantokki出演イベントが免税店であったらしくてツイッターに彼女がMCしてる写真がたくさん流れてキターー


ここにその写真は載せないけど、ジスのイベントのMCの仕事だと知って驚いたマジかー(´-д-`)

ジスとナムジュヒョク〜

ちょうどNetflixでジスが出演してるドラマ観てた

全然関係ないけどチョンイルさんのペンミ、抽選も一般も友達も全滅だった…場所が豊洲て…



近づけば近づくほどに知りたくないことを知ってしまう…( ;∀;)近づきたくもないのに






さて、キュヒョンさんキラキラ

リアルに秒読み段階ですね


静かに除隊希望とのこと

…フリじゃないよね?彼は本気のほうだよね!?




もう一度夢みて起きたらキュヒョンさん…だね


↑この眼のマッサージ器、シンドンさんも使ってたーー

リョウクさんからのプレゼント?!
ソンミンさんのも誰かからのプレゼントなのよー(*≧m≦*)










画像はソンミンさん・キュヒョンさん・シンドンさん・ジスさんのインスタ、リウスタジオYouTubeよりお借りしました。ありがとうございます。他自身撮影。