こんばんは



突然ですが、まずはカッコいいtik tokきました






踊るミンくんドストライクに好きっす

なんて、かっこいいんだ!でもかわいくもある


顔がかっこいい人に対して「可愛い」と思ってしまったらそれはもう後戻り不可能というのが持論です






さて、昨日は心も落ち着いてLIU studioライブを観ました


ミンくんには、どっぷりずっぽりバッチリ心を掴まれてますから、やっぱり観ました

MilkyWaveの曲を歌ってくれたり、ミンペンさんからのお手紙を紹介して読んでくれたりしてました

LIU studioのYouTubeチャンネルのリンクをそっと貼っておきます↓↓↓


ミュージカルの「30歳の頃に」も少し歌ってくれました




拍手送りたい笑顔で拍手したい




重ための前髪からのぞく、ミンくんのセクシーアイ


あと、チャットコメントで、みわさんが(たぶん…私が勝手に存じ上げているミン愛に溢れるあのみわさんご本人さまと思われますが、同名の別の方だったらごめんなさい

『次はいつ会えますか』ってきいていて、

ミンくんが日本語で
『まだわからないですね ざんねんですけど』
と言っておりましたね



ミンくんが、今日に至るまでSUPER JUNIORでいてくれて、ミュージカルのステージに立ったことで再会できたことへの感謝は忘れないようにしたいです









最後に、今更ながら自己紹介を←えっ?!
 
ここから、かなりどうでもいい話です
年末年始のミュージカルの時に、はじめましてのみなさまにお会いした際も、最近のメッセージでも何人かの方に聞かれた質問がコチラ!


「いつからソンミンペンなのか」
「今まで全然知らなかった、新規のミンペンさんなのか」
  

人生をノリとテンションで駆け抜けて、勢いで生きてきたワタクシを気にかけていただきましてありがとうございます




そんなわけで、ざっくりと…

・5集のでるちょっと前にえるぷになりました

・ギュペンの友達に誘われました

・ミンペンのきっかけはソンミンさんの顔です

・古今東西、実在非実在、現役引退問わず全てのアイドルの中で一番顔が好きと言っても過言ではないほど好みでした、そして造形の全てが好き

・ソンミンさんは本当に「理想」が三次元として立体になったらこう、みたいな顔してます

最高にクールでキレのある顔立ちをしたかっこいい枠の人だと思ってたら、グループ1かわいい枠だと気づいてしまった衝撃
・ソンミンさん全盛期はアメブロ、その他のブログも読んでませんでした、そしてSNSでの繋がりに臆病なあの頃の自分…(回想)

出会ったタイミングが常に自分にとっての最良のタイミングだったんだと信じたい、タイミングと縁、これ大事…しかしながら一方で、何より絶対的最優先な次女の育児期でもあった為、今のほうがずっと熱心なヲタ活してます



そんなわけで(どんなわけだ)、いつもただただカッコいいというだけで沸きつつ、「人に迷惑をかけない」をモットーに全身全霊で盛り上がっております


これからもよろしくお願いいたします














画像、動画はミンくんインスタ、YouTubeからお借り致しました。他、自身撮影。ありがとうございます。