こんばんは




年末年始の楽しくて幸せな日々……

…の余韻に浸り過ぎて、デレたり泣いたり、
顔の筋肉が破裂しそうです

思い返すと…

……今後もたびたび何回も思い返すかも…そしてそのハナシもう聞いたよってこともあるかも


空白の2年(4年)を経てのステージでした

長いブランクがあるとは全く思えない、いつものミンくんでしたよね



きっと相当努力したんだろう…


やっぱりわたしの中で「推し」という存在は彼しかいないし、ステージの上にいるミンくんが一番すきでした



たーくさん、KPOPアイドルやアーティスト、洋楽もJ-POPも聴いて、観て、いいなと思ったヒトもたくさんいたはずなのに、ステージ上のミンくんを観た途端、やっぱりミンくんがどうしようもなく特別な存在なんだと思った次第です


すごく楽しそうに幸せそうにしてるから自分も楽しかったし幸せ

他のヒトにはそう感じたことはなかったから、きっとそういうことなんだと思いますです


……と、こっちは永遠のロスを味わっているにもかかわらず、ソンミンさんご本人はさっさとリウさんに早変わりしてしまったんですね


でも、リウライブではミュージカルの曲を歌ってたし、ミュージカルのお話もたくさんしていたように思います


リウさんとソンミンさんは同一人物で、同一人物だけどそれぞれ遠い存在であんまり交わることないって感じに思えてたんです……以前は…


…今は……うーん、ミュージカルもあったし…リウさんがソンミンさんの話してるし、、

いやいや、そもそも同じ人だし
分けて考えなくてもいいんだよね、、

何言ってんだかわからんし…



とにかく!リウとソンミンが同化して、ソンミンがソンミンになる日はいつ来るんですかぁぁ←結局コレ


奇跡待ってますから



赤坂の日枝神社にも祈願しといた
『ミンくんに仕事がきますように』←

ついでに、ミンくんの撮影ポイント弁慶橋カメラ
ミンくんにあわせて、写真反転してます
もう夕方です、ブレてます…しかも欄干いれてミンくんの構図で撮るの上手くいかないし…いや、自撮りとか絶対しないけど…結構な人が行き交う…
アレか?!自撮り棒か!!←今思いついた
まぁ都内の夕暮れの川ってことで…
 





少しだけ本音を言うとですね
ミラクルデイがやってくるのを祈りながら

次のカムバのスケジュールとか考えると、もう結論は出てるんじゃないかなぁ、なんて思う時もあります

 

メンバー(ミンくん含む)の結論を尊重したいと思ってます 





あぁ〜でもでもヲタ活という非現実の世界でまで、これ以上辛い思いをしたくないなぁ
(本音ダダ漏れ)




なんだか結局、グダグダした戯言になりましたm(_ _)m












一部画像お借り致しました。Cr.は画像内です。他、Diwagowoonさんインスタ、ミンくんインスタ、YouTubeより。その他自身撮影。