こんばんは

 

いつも通りに徹頭徹尾ソンミンさんの話です




ミンくんが、『手紙を送ってねーー』って住所とか改めて(以前も教えてくれた気がする)YouTubeに載せてくれたんです
ハングル表記もあり〼

昨日、歯医者の待ち時間が長くて長くて長くて…
ミンくんへのお手紙の構成を空想してみたイヒ


いつの時代もヲタ活してたけど、ファンレターとは無縁の人生を歩んできて、ミンペンになってからも書く気なんてサラサラなくてねー


でもデジタルな伝達手段が当たり前になってるからこそ、逆にアナログなお手紙っていいかも〜いいとも〜…ってな感じで…


《ミンくんへ》
つれづれなるままに、日くらし、すまほにむかひて、こころにうつりゆくミンくんのことを、そこはかとなく、書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ……

……この淡い気持ちが伝わるかしら

…っていうか…手紙って難しいぃぃ笑い泣き
小難しく考え過ぎ

宛名!!!初っ端から悩むわっっ
ミンくん?リウ?イソンミンさん?

あと現代文でも内容を吟味してみたが、延々と褒めてるだけになってしまう!!!
曲が良かった、カッコよかった、あんなとこ好きです、こんなとこ好きです……

その結果、なんか全体的に気持ち悪い文章になってしまった…
自分の文章力の無さに嘆く


今回の脳内空想プレイしたお手紙が実際書かれる日はやってくるのかっっ?!


さて、土曜日にLIU studio Liveがありました


……始まりのほう半分くらいみれなかった…
動画消えてるし笑い泣き

本当にいつもいつもLIU記事を書いて下さってるミンペンブロガーのみなさま
ありがとうございます

後半ちょっとだけみました

着替えてる〜〜超似合ってる〜〜
ステキなソンムル 



ライブ中に突然でてきた野球バットはハロウィンコスプレの小道具だったハロウィン


Tik Tokにも動画あげてました……

映画「スーサイド ・スクワッド」にでてくるハーレイ・クインらしいです
超メンヘラ悪カワヒロイン
小道具のバットまで準備しとるって本気度がすごい
まさか、嫁もこのコスプレすんのか?!


お別れの前に…定番のアレです

カワイイと自覚してやってるやーつ
IUの新曲にノリノリで…


今回のリウスタジオ(後半)は、胃の粘膜が全壊しているお腹にもやさしいうどんのようなライブ放送でしたー
うまい例えが思いつかない…






画像はお借り致しました。他リウスタジオライブより。ありがとうございますm(_ _)m