こんばんは


最近、肩が上がらないんです
五十肩かなぁぁ…




昨日は韓ドラ友達からシギョンさんを愛でる会なるものに誘ってもらってランチしてきました
いや、会に名前はついてなかったけど…そんな感じのランチ会


ランチの前にトッケビのチキン屋さんにも寄ってきた
ヤンニョムチキンが美味しかった
ミンくんとセバっちの漢江ピクニックの回にもでてきたキチンムも一緒に食べました

けどトッケビのドラマのOSTがBGMでずっと流れてるから、時々切なくなってきてチキン食べる手とまってたよね…

ミンくんは食べるのがとまらないタイプ




ランチ会も盛り上がって楽しかったです


でも残念なことに…キュヒョンは知ってるけど、SUPER JUNIORわかんないって言ってたわ笑い泣き
そーだよね、ミンペンなんて言ったってセブチのミンハオかミンギュのペンですか?ってな感じの昨今…





今日は22時からLIU studio Live
Liveの始めに、以前作ったリウスタジオのロゴソングを歌ってくれるのかな

そん時のLive聞き逃しから楽しみ
だが、寝落ちに注意だ






今のミンくんと2013年のミンくん

あんまり変わってないかな
取り巻く状況は、おっそろしいほど変わったけど



ミュージカルのお仕事も動き始めたようだし、ミンくんファイティン





このミュージカルの時みたいに、浮かれたミンくんに会いたいね











画像はお借り致しました。ありがとうございますm(_ _)m