おはようございます



昨日、いろんなことを見過ぎたので眼球が痛い朝を迎えております

ミンくん愛用の目のマッサージ器使いたいわ目




ミンくん=リウさん!!
LIU studioでクッキングしてましたね


キムチチゲ美味しそうだった

リウスタジオのロゴ入りエプロン


ロゴ入りのデザイン好きなんだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 
いつだったかも"LIU Lee"ってロゴ入りトップス着てた




そして…ミンくんが大だーい好きなTik Tok



この歳にして、あんな上手いのはきっとミンくんだけや…

どんな設定なんや?







昨日は有楽町まで出かけてきました


最終目的地、というか最大の目的はウネコン



とりあえず、有楽町に行くから映画を見ようと思いまして……ウネコンへの緊張感なくてスミマセン


ウネの前にプー!!


ああぁぁぁ笑い泣き
私も、何もしない事をやっていきたいぃぃ


観て良かったです


すっかり頭の中はプーさんのことでいっぱいでしたねー




そんで、国際フォーラム

都心の駅前で駐車スペースない為、トラックの展示ないんですけど、始発で出かけて、フォーラム前にとまってたツアートラックを写真におさめた人もいるらしい…スゴイわ




ウネコンですが、素敵スジュブロガーのみなさまが、とーってもすんばらしいレポを書いて下さってるので特別詳しいことは書きません



まだまだ公演も残っておりますしネ
しかし、自分はしっかりネタバレ踏んでからの参戦




超簡単に抽象的に昨日を思い返してみるとーー


とにもかくにも、セイイエス状態だったワタクシ
Yes!Yes!よーしよしよしよし良き\(//∇//)
どんな状態や…



久しぶり過ぎて自分がついていけるか心配だったけど…もともと破天荒さに欠ける性格…ウネを堪能してライブ楽しめた



両隣の若いお嬢さんたちも、おもしろかったし
すっごく興奮して、私に「お母さん」って話しかけてきた


入場トレカとかあげたから、ちょっぴり話したんだけど…


ソンミンのことは、いなくなってから?スジュペンになったから、あんまりよくわかりません…って言ってたけどーー、今思うと、たぶん…気遣ってくれたのかも〜ヽ(;▽;)ノ
そんな気配ありあり〜〜


若い子に余計な気使わせてすんませーん
そして、ありがとう
(でも誰ペンですかって聞かれたら、そりゃもちろんミンペンですよ〜








さて、今週の土曜日は!あっと言う間にMilky Waveの日ですね

今月どんなだろーーキラキラ


Tik Tokのほうもポップな自作曲でどうだろ














プーさんの画像はお借り致しました。他ミンくんTik Tok、ドンへさんInstagram、自身撮影のものとスクショです。
ありがとうございます。