Happy  Shindong  Day 



SUPER JUNIORの永遠のビジュアル担当


いや、本当にイケメンよーー



MVの監督にスジュのパフォーマンスの演出や構成…ステージをいつも輝かせてくれる…才能すごすぎです


シンドンさんの笑顔に、何度救われたことかっっドンヒ〜〜

シンドンがスジュの要だと思っています
個人的見解です

キレッキレッのダンスにも目がくぎづけ〜


シンドンさんにとって素敵な一年になりますように









さて、ミンくんの話題ですが…毎度のミュージカルの話です




ミンくんご本人さまからミュージカルについての言及はまだなにもないですね

多くの回でご一緒に出演されるヨンセンくんが現在、日本でリリイベやペンミの真っ最中との事なので、そちらがひと段落したら、本格的にミュージカル練習が始まるのかなぁと思います


ヨンセンくんについてちょっとだけ…



リリイベのトークショーの中で、今回のミュージカル「30歳の頃に」について…


まだ練習には入っていなくて、主演ではなくて助演だけどとっても楽しみにしている…ってお話しされてたそうですキラキラ



あと、だいたい一ヶ月半から二ヶ月くらいの練習期間になるとのことなので、本格始動はやっぱり来月半ばくらいからかな

SS501、活動休止中ですけどマンネの除隊後に再始動もあるのかなーー
あるといいなLove Like Thisの曲良き

マンネのヒョンジュンくんとジュンスさん


メンバー全員、元じゃなくて現在もSS501です
スジュ公式さんのお知らせ…まだ元になっとる


ヨンセンさんはリリイベの挨拶でも「SS501のヨンセンです」と言われてた←動画みた



ミンくんからもそのうち「SUPER JUNIORのソンミンです」って挨拶聞けるかな

最近はリウさんだから、リウイムニダ〜のご挨拶






今日はこれから小学校の給食試食会です

給食カフェでも給食シチュエーションでもなくてホンモノの給食よ〜〜
何年ぶりだろ…

メニューは夏野菜のカレー

行ってまいります





画像はお借り致しました。他ミンくんtik tok、ヨンセンくんInstagramより。ありがとうございます。