こんばんは



週末からさっきの夕方までアメブロに辿り着けずにおりました



パソコンが完全に故障して急遽買い替え(泣)とか…新パソコンへの引越しとか…ところどころデータ消えてる(泣)とか…ねー


とあるSNSのアカウント削除すんのに、どえらい労力と時間がかかったとか…ゲホゲホ



そのあと、アメーバにパソコンからログイン出来ない問題とか…笑い泣きスマホと同期と関係してんのかアプリもログイン出来ないしぃぃ

 

全然覚えがないけど、インスタでシャントッキさんをフォローしてたとか…ショック
シャントッキさんに全然興味ないのに←




なにがなんなんだか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





ちょっと情報難民ぽくなっておりましたがスマホでどうのこうのやる気力も失せてた
ミンくんもいつもどおり特にお変わりない(想定内)様子で良かったです






少し遅くなりましたが、ミンくんのグァム旅行記@LIU studio についてちょっとだけ



リトルマーメイド のUnder The Seaをミンくんが歌ってるの〜

もっと歌ってほしかった
今回のLIU studioはアイテム紹介で、このシュノーケリングマスクがとっても便利だよ〜とオススメしてくれてます






そんで、昨日は羽田空港へ走る人

しばらくいなくなると事前告知があったので、たまには長女と次女と父を見送りオバケ




昨日、ウネちゃんたちも国際線から帰国してたってさっき知った



横浜のウネコン
ウネのお二人も参戦されたみなさまもおつかれさまでした



ちらっとレポとか読んで来月の国際フォーラムますます楽しみになってキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!





そーいえば、羽田空港でセブチのうちわをもって写真撮影されてる方々をお見かけしたんですが、たまアリでコンサート?ファンミ?だったんですね


楽しそう過ぎて、輝いてる感みたいなのがあふれておりました





私もミンくん復活の際には!絶対に絶対に
ヤフオクドームも京セラドームも行くからキラキラ



いや、韓国でも
ロッテのペンミ行ってみたーい夢イヒ






…でも今回の急遽パソコン購入でヲタ活ソンミン貯金から少し借りた…また貯めなきゃ






画像はお借りいたしました。ありがとうございます。