おはようございます〜〜




やっっっと……、始まってくれました笑い泣き

学校!!始業式!!



なんか知らんけど、解放感〜〜イヒ

雨降ってるからずーっと家にいよ
でも小学校の引き取り訓練あるんだった…



さて、まずはまずはミンくーん@LIU


LIU studio Milky Waveの9月の曲




日本語訳をつけてくださってるエリコさん、いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


曲調も好きだし、日本語訳ついた歌詞みたら、またこれが良き〜〜キラキラwith涙


頑張ってるよぉぉ
ミンくんはもう十分頑張ってるよぉぉ
アイダさんもみんなも偉いよぉぉ
アイダさんって誰?って思った方は再生して観て

…って語りかけちゃうほどの良い曲です



日本でも多くの人に聴いてほしいなぁといつも思うけど以前LIU studioで、

『このチャンネルで皆さんにだけ特別にお聴かせしたいと思っています。僕の努力と僕の気持ちを込めた歌を聴いて貰いたい…』って言ってたからね


やっぱりLIU studioのYouTubeチャンネルをちょっとでいいからのぞいてもらうしかない


※全然本文と関係ありませんが、かわいすぎるキュヒョンさん





ミンくんご本人さまが、魂の叫びを聴いてくれ〜的に老若男女万人に曲を届けたいと思ってるなら話は別です
でもそれはないよね…現段階ではないよね…

例えば、USENリクエストとか日本有線大賞のアレです、音盤がなくても音源配信でもできるしヒット曲でなくても放送されやすいけどYouTube配信曲はどうなのかな?


あとは海外でも同じような配信リクエストを受け付けるのがあるからBGMサービスサイトそこにひたすらリクエスト作業!作業になると思います…superjuniorの投票とかと同じ
そして、LIU studioの再生回数もあげる為にもひたすら再生作業をするしかない







昨日はアジア大会の閉会式をずーっとずーっと観てた

iKONとSUPER JUNIORが一緒にでるって言うんだから見逃せない
ちょっと目がシパシパするけど全体的に面白かった


iKON!!
スジュ先輩と大舞台でここまでくるのに超速
親戚のおばちゃん目線で地味に応援しとる私としては感無量!ちなみに長兄のジナン推しです



そして!SUPER JUNIOR

カッコイイ〜〜

ヒチョルさんがいなくて残念過ぎるぐすん
お身体お大事にしてほしいです



ソリソリ、ミイナ、ミスプルと王道の3曲

ミンくんの歌声でも聴きたいなねー
CDで聴けるじゃん…って、いや違うくて…

やっぱりこの3曲ってミンくんにキュヒョンさんにカンさんも、もちろんヒチョルさんも!一緒に!











では、小学校に引き取り訓練行ってまいりマス








画像はお借り致しました。ありがとうございます。閉会式のはスクショです。